2019年11月21日木曜日

伊勢丹新宿店popupが終わって

館内も外もクリスマスモードで可愛い!!
ショーウィンドウが煌びやかでさすが伊勢丹新宿店だなって。毎日通るたび何という感性なんだって思いながら早歩きで上下左右見たり、止まってみたり、横目でみたり…フォントも好きだし色の配色も好きでたまらん。これが一番好きなウィンドウと選べない!!天才的な世界観。
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1uvKUJ63nT9aGiiEy4Pupexe0eNYXgjV_
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1YWUN2-Qdma351bfkBn93ym1cIjefySWz

私自身インテリアとか部屋のこといじったりDIYしたり、家具見たり想像したりするのが好きでリビングのフロアにてPOPUPは嬉しいです。
アロームがルームフレグランスだからそうだよね笑

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1QHvg_-FZRY31e_pxgnjJz5x0XHfcoHCg

タストオを始めたときから頭の片隅には
伊勢丹新宿店でやりたいって思ってた夢のひとつ。
はじめて出店したのは市役所のフリーマーケットでした。テーブルを持ってバスに乗り、隣は友人の古着を
売ったり…この時は売れたんだったかな?!
石けんを作らないとと会社終わってから走って家に帰って作ったり今も昔も時間に追いかけられてる!
色んな縁で出店などさせてもらってる時も頭の片隅にあり夢物語を思い描いてました。
本当にいい機会をいただきフロアのゆったり感でお客様ともゆっくり話しながら選べたような気がします。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1yHOhgtf69rb491ru96IVFfLe510wJ309

夢のはなし、
頭の片隅に今ふたつ思い浮かべてます 

https://drive.google.com/uc?export=view&id=148_hAmjq-qkxdukli1bflKHqeHubuZPL

たまたま通りがかりに見つけてくださったり
見たことあるって聞こえたり
こういうの使ってるって教えてもらったり…
出会いは色々でした。
これからどこどこへ行ってこのアローム渡してくるって!
良いもん見つけたって言うてもらえたり
プレゼント貰った人もプレゼント選んだ人も
ニコッとできるよう私ができること
まだまだやる事はあるなと確信しました。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1tjvg-2Qq35D-KlfOgRQ2s7aC7mYiolLs

出店の時は友人のアクセサリーやブローチをつけてます。それは勇気くれるようなそんな気がするから。
着けてるといいねって褒めてもらって私も嬉しいから。最近買い物が止まらないので困ってます。
ふと思い出したかのようにblogを書き出しました。
見たい日見ない日、気分次第で覗きに来てもらえれば☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿