2019年11月22日金曜日

そうだ!ライヲン百貨店行こう

はじめて友人の作家ニコちゃんが出店するので
遊びに行ってきました!
関西から来ててガッツあるなっていつもは思ってて、
今回は朝から晩までお互いの好きな店を巡り
散歩しまくりました☺︎‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
身体は私より小さいのにパワーもあってたくましい体育会系と思いきやプードルみたいにクリクリで可愛いタイプです。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=14_0vH68HSwueketbyaoO_Yr64kwnKY_k

彼女の作るものは繊細で細かい。
ちゃんと作品を見たのは赤坂蚤の市が伊勢丹で開催するという時お誘いいただき、
たまたま商品を並べるテーブルが一緒で
話するようになったのが話しする様になったきっかけです。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1Q5KKOrC-X9NUdLHinQheH3jm_E36KEta

Instagramでアップしてたこの麦のブローチが気になり見にいって当ててみると、良いわ良いわ!!
写真では分かりにくいですがゴールド色です。
1から作るってやっぱり凄い。切って染めて組立てってやってるんだろうね。本当に尊敬できる友人がたくさんいて本当に恵まれてありがたい。そう言うものを身につけるとパワーつきます!
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1tD8wJFYqLSHbzzVPUU7oD0oVhNTmWu-v

赤坂蚤の市の店主さん達にも会えてゆっくりみれて満足です。今日は寒くて足先が冷たいくらいで週末は赤坂蚤の市です、雨マークが見えたけどどこかに行ってくれますように。クリスマスツリーの下にいてます🎄🎁🎅🌟


0 件のコメント:

コメントを投稿