2016年1月31日日曜日

ニューカレドニアというところ

久しぶりの海外旅行に
南国を選びました。
行き先の候補は、
いろいろありましたが、
休日と金額の兼ね合いもあり、今回の旅は本も持たず、ニューカレドニアへ。
一言でいうと青い空青い海、本島は白い砂というまではないですがこんな青色です。





何もかもクリアでキレイなところです。
女性が着ているワンピース、欲しかったのですがたくさんあって、なかなか選べずでした。鮮やかな色を堂々と着るカッコイイです。
そしてココはフランス語ですが、とても親切です。また小さい場所ですので、出会った人に笑顔で再会できます^ ^



また自然豊かで、タマヌオイルに出会えたことが何よりです。
日焼けでピンクになった肌にもタマヌオイルが効くと、塗りはじめました。
少し香ばしいナッツの香りがしますが、

効能の数20以上!

最強の万能薬〝タマヌオイル〟



・肌荒れ
・乾燥
・ニキビ
・傷跡
・アトピー
・かぶれ
・やけど
・日焼け
・湿疹
・虫刺され
・水虫
・関節炎
・咽喉痛
・結膜炎
・帯状疱疹

病気にも効くという、
先ずは試したいと思います。
近々タマヌオイル入りのSOAPをつくりたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿